らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    DL販売 vol.20 ブラック・ブラッド

    vol_20 DL販売 紹介画像 640x480
    ■ ブラック・ブラッド
    
    Original CG Collection Vol.20
    発行日:2014/8/17
     コミックマーケット86 サークル「らふ絵工場」作品
    2014/1/1~2014/8/17までの全ての絵を詰め合わせた18禁CG集。
    
     アニメ『ブラック・ブレット』の幼女達が破瓜ボコォ失神鼻血…と酷いことになる内容になっています。
    
     西暦2021年、突如世界中に出現した寄生生物「ガストレア」に敗北した人類は、ガストレアを退ける金属「バラニウム」で作られた巨大な壁「モノリス」を建築し、モノリスで囲われた「エリア」の中でガストレアから身を守りながら生活をしていた。
     『呪われた子供たち』とはガストレアウイルス抑制因子を持ち、ウイルスの宿主となっている人間。
     ウイルスにより、超人的な治癒力や運動能力等、様々な恩恵を受ける。
     妊婦がガストレアウイルスに接触することにより胎児がなるもので、出生時に目が赤く光っていることにより判明する。ガストレアウイルスは生物の遺伝子に影響を与えるため、「呪われた子供たち」はその全員が女性になる。
     ガストレア大戦頃に第一世代が生まれているので、現在は全員が○0歳以下となっている。
     力の開放や治癒に伴い体内浸食率が上昇し、ガストレア化する危険性があるが、日常生活だけを送ってさえいれば通常の人類と変わらぬ寿命で天命を全うできると論じられている。
     ガストレアウイルスを保菌していることや、人間離れしたその能力から差別され、半ば迫害されている。
     大部分は親に捨てられ、エリア外周区でマンホールチルドレンとして暮らしたり物乞いをしたりする。 wikiより。
    
     特に重要なのは「呪われた子供たち」はその全員が女性であり、全員が○0歳以下で差別され迫害され、親に捨てられ物乞をして暮らしている点。
     アニメでも とても可愛い幼女達が容赦なく殺されてて、思わず股間が熱くなりました。ロリリョナ好きにはオススメ。
     CG集に出てくる男達は「呪われた子供たち」専門のハンター。世界をガストレアから守るため、幼女を捕まえては処分していく。
    
    ■その他 おまけCGを収録
    『ソウルイーターノット!』
     お気に入りはめめちゃん。むっちりしている子はいいものです。
     めめちゃんは物忘れが激しいので、エッチな事しても忘れてくれそうです。
     ガガントスも庶民可愛いです。
    『艦隊これくしょん』
     島風多し。
    『弱虫ペダル』
     まさかの主人公、小野田きゅんのショタエロ。ヒーメヒメッ!
    『シドニアの騎士』
     エナ星白が触手プレイをしてくれる!しかし、加減知らずだ 気をつけろ!
    
    ※注意
     今回のCG集はJavaScriptの改良して、原寸画像を縮小表示させることで、いつもよりファイル容量の削減をしました。
     画像を縮小表示させているので、その分マシンパワーが必要になっています。
    
    ブラック・ブラット メイン:19枚 + 差分
    ソウルイーターノット!:4枚 + ラフ12枚
    艦これ:3枚 + ラフ10枚
    弱虫ペダル:5枚 + ラフ2枚
    その他版権:15枚 + ラフ37枚
    オリジナル:3枚 + ラフ13枚
    
    下のバナー画像をクリックでダウンロードショップの作品ページへ移動します。
    BOOTH DMM DiGiket.com メロンブックス ギュッと!.com
    [ 2015/10/08 22:01 ] 同人・通販 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。