らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    DL販売 vol.19 強姦これくしょん

    vol_19 DL販売 紹介画像 640x480
    ■ 強姦これくしょん
    
    Original CG Collection Vol.19
    発行日:2013/12/31
    コミックマーケット85 サークル「らふ絵工場」作品
    2013/8/13~2013/12/31までの全ての絵を詰め合わせた18禁CG集。
    
    艦隊これくしょんの主に駆逐艦(ロリ)の台詞付きエロCG集です。
    
    電の仕事は強制子作り。
    電、雷の強制レイプダブルピース。優しさに付け込んで口止めする。
    暁の初めての絶頂、大人の階段を登る。
    響の賠償艦としての務めで両穴中出し。
    島風の提督高速ピストン中出し。
    五月雨に後ろから巨根をゴリゴリ捻じ込み…
    満潮を有刺鉄線で縛り、犯す!反抗的な満潮に快楽堕ちなど ありえない!
    伊19のヒ□ポンキメセクッ ×2
    吹雪は主人公ポジションを守る為に、提督の机の下で…
    龍驤に無責任中出し。ちょろい龍驤は何回も…
    不知火さん…お願いだから優しくお願いします…
    加賀さんの自画撮り。略して加賀撮り。
    目隠しされ、縛られた『女性提督画像.png』ご自由にお使い下さい。
    主にセリフ有り差分のストーリー形式になっています。
    
    CG集のおまけとして島風の連装砲ちゃんのペーパークラフト展開図を同封しました。
    砲筒と首が稼動する連装砲ちゃんペーパークラフトです。
    よかったら作ってみて下さい。
    3体並べて置くと癒されますよ♪
    他には「ガッチャマンクラウズ」などのCGが収録されています。
    
    あとジャケットのデザインを担当しているinfさんから絵の提供がありました。
    元々ショタCG集を作ろうとして未完成のまま放置されていた絵だそうで、そのままにしておくのは勿体無いと思い、一緒に詰め込んであります。
    
    艦これメイン:16枚 + 差分40枚
    艦これらくがき:34枚
    版権:6枚 + 差分2枚
    その他:13枚
    ペパクラ連装砲ちゃん:3体
    作画inf:13枚
    
    下のバナー画像をクリックでダウンロードショップの作品ページへ移動します。
    DLsite.com Dlsite.英語版 BOOTH DMM DiGiket.com メロンブックス ギュッと!.com DLげっちゅー.com
    [ 2015/10/08 21:52 ] 同人・通販 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    コンテンツ

    えち絵工場
    http://4shi.blog101.fc2.com/

    pixiv

    Stickam

    twitter

    同人・通販

    カウンター
    最近の記事+コメント
    月別アーカイブ
    03  10  03  10  08  06  12  11  08  07  06  12  08  07  08  06  05  04  12  08  07  12  11  09  08  07  02  12  08  07  12  08  06  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
    DL販売サイトリンク
    作品一覧ページが開きます。
    DLsite.com Dlsite.英語版 BOOTH DMM DiGiket.com メロンブックス ギュッと!.com DLげっちゅー.com
    ランキング・リング・総合リンク

    萌駅 Cyber あまてらす



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏
